申込みから契約の流れ
-
step.1
個人と法人で申込書が異なりますので、お間違えの無いようお願いいたします。 「申込時注意事項」をよくご確認の上、下記までお送り下さい。
- FAX:
- 03-6262-9557
- E-mail:
- kanri@ablaze-p.co.jp
-
step.2
弊社と保証会社より申込者様・連帯保証人様に確認のお電話がいきます。
-
step.3
審査終了後、ご契約開始日を決めていただき、契約金のご精算書を発送させて頂きます。
-
step.4
契約書を送付いたしますので、ご契約手続きは仲介会社様にて行っていただきます。
-
step.5
契約開始日前日に、鍵が到着するように送付いたしますのでお客様へのカギの引き渡しをお願いします。
- ■申込時注意事項
- ※家賃発生日は原則とし、申し込み日より2週間以内になります。
- ※必ず、弊社へ申込書類送付後に到着確認のご連絡をお願いします。
- ※契約金の入金確認が取れない場合には鍵の発送はできません。
- ※空き予定の申し込みの場合、原則先行契約となります。